2018年9月10日発売のCGWORLD vol.242の「デジタルアーティスト×インタラクティブアート特集 」で TETSUJIN - AUDIO VISUALの作品やメイキングなど紹介してもらいました。

https://cgworld.jp/magazine/cgw242.html

I am ☆ Starのコンセプトや、それまでの制作の葛藤、メイキング、二人でのコンビネーションや、次回作の告知までしっかりまとめていただきとても思い入れのある記事になりました。

特集の扉絵にも I am ☆ Starのかっこいい画を使っていただき、感激です。

書店で是非お手に取ってご覧ください。

CGWORLD はKindle unlimitedでも読むことができます。

 

さらに、CGWORLD .jpの方にも記事を載せてもらいましたのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

↓↓

https://cgworld.jp/feature/201809-cgw242-tetsujin.html

 

こちらはYouTUBEなどのリンクも貼ってあったり、画像が大きく拡大できて見やすいのでweb版にはweb版の良さがあるなあといった感じです。

書籍版はデザイナーさんがかっちょいい紙面にしてくださっていたり、特集扉絵があるのでこっちもこっちでよいのです。